TOP BLOG
植物の ち*か*ら

DJh5tE1VYAM0zl8 ta.jpg

こんにちは、

立花です

バズに、

新しい『植物のちから』

商品が仲間入りしました。

made in Japan のオーガニック

商品です。

その名は、

『ORGANICS』!!

意外に思われますが、

日本製のオーガニックって、

初めての事らしいです。


正直、スタッフみんな、


半信半疑で、商品の良さを知

るために使用してみました。

!!!!

今まで、オーガニックが苦手

と思ってたスタッフも、絶賛

するぐらい、使い心地は、

とても良いです。



バズに、ご来店の際は、

スタッフにぜひお尋ね下さい

ませ~。







夏の終りのハーモニー

みなさん、こんにちは。

桑原です。

もう夏は終わりに近づいてきましたね。

虫の鳴き声もセミからコオロギに変わりつつ、秋を感じております...

しかし、まだまだ紫外線は強いので、髪の毛の紫外線対策は忘れずに!!!

Buzzで取り扱っているAujuaの紫外線から守るデイライトミルク&スプレーは、

カラーの退色を抑え、潤いのあるツヤ髪に仕上るのでぜひおすすめします(^^)/

デイライト.png

秋に向けて、新しいヘアスタイルに挑戦してみてくださいねーーー!(^^)!

植物のち*か*ら

こんにちは!

立花です。

季節は秋になってしまいました。

植物の ち*か*ら

こんにちは!

立花です。

季節は秋になってしまいました。

大人の外ハネセミディ★

こんにちは

秋山です。

外ハネは若い子がするものと思ってませんか?

全体がストレートで毛先だけが外ハネだと若い子っぽいですが、

S字っぽい外ハネだと年代問わずなスタイル★

IMG_12181.jpg

華やかさもあり

上品さもあり

おすすめスタイルです★

ふんわり動きのあるボブ!

こんにちは!

沖です!!

動きのあるスタイルや動きの少ないスタイルってあるのですが、

動きのあるスタイルって「柔らかい」「カワイイ」「優しい」

動きの少ないスタイルは「モード」「カッコいい」

等に分けられると思います!!

ボブってどんな印象がありますか??

パッと思いつく印象だと、ワンカールだったり、ワンレンだったりのボブを想像する人は多いと思います!

そして実際にそのようなスタイル人はいっぱいいらっしゃると思います!

でもたまに印象を変えたいなー、雰囲気変えたいなーって思うこともあると思います!

そんな時、いつもとちょっと巻き方を変えてみる、パーマをかけてみる、等をするだけで、グッと印象は変わります!

_S1A3443.jpg

このスタイルもちょっと長めなボブベースなんですが、いつもと巻き方を変えるだけでこんなに柔らかい印象になります!!

いつもと「ちょっと」違うことをするだけで、いろんなスタイルを楽しめると思います!!

ぜひ色々試してみてください!!

沖でした!

植物の ち*か*ら

こんにちは!

たちばなです。

8月も今日で終わりです。

理由もなく、8月31日はちょっぴり寂しく感じます。

そんな季節の変わり目は、

夏の疲れもあってか、体調を崩しやすかったり、

気持ちも、不安定になりがちだったり、

なんてプチ不調ありませんか??

そういう時は、

"植物のパワー" をいただいちゃいましょう。

この季節の、オススメアロマ

:ローズマリー

:レモン

:グレープフルーツ

どの香りも、さわやかな香りなので、

リフレッシュできると思います。

そういう時に、

"ヴィラロドラオーガニックアロマスパ"

おすすめです!

ヴィラロドラオーガニックアロマスパの

アロマの種類の中では、

『メモリー』や『オレンジ』がおすすめです!

ちなみに、『メモリー』の主な香り成分にローズマリーが

入ってます。

この季節、プチ不調を感じましたら、

アロマスパで、

リフレッシュしてみては、いかがでしょうか?


VLaroma_memory.pngVLaroma_sweet_orange.jpg

 


アッシュブルー☆

オススメカラー☆

IMG_09351.jpg

全体にハイライトを入れてから
暗めのアッシュをのせます!

ハイライトにブルーが入り、全体に暗めにアッシュがはいります(^^)

外で見るとこんな感じです★

    ☟

IMG_09371.jpg

カラーをもっと楽しもう!!!

     Buzz 秋山(^^)/

人気のベージュカラー!

こんにちは!

沖です!

カラーってその人の顔色や雰囲気などガラッと変わるから、ほんとに大事だなーって思います!!

今、けっこうアッシュの色味が強かったりするカラーが多かったりしますが、そこまでできない!

という方にはやっぱり柔らかいベージュが人気です!!

140520_oki_84.jpg

柔らかい印象になって、どんなお仕事も結構いけちゃいます!!

カラーを楽しみましょう!!

お出掛け後にも!

こんにちは☺川口です!

夏後半になってまた陽ざしが強くなりましたね(^^)/

お天気続きでお出かけされる方も増えたのではないでしょうか?

夏に浴びてしまった紫外線、意外と髪にも影響があるんです!

みなさんケアはどうされていますか?

紫外線によって水分が奪われてバサバサ、ツヤがない|д゚)

キューティクルがダメージを受けてギシギシ(T_T)

頭皮がヒリヒリ、カサカサ(+o+)

髪や頭皮も放っておくと大変なことになってしまうんです(/_;)

そんな状態になってしまう前に早め早めのケアが大切です!!

Buzzでは紫外線のアフターケアのヘッドスパやトリートメントメニュー、ケア用品もご用意しております☺

お出掛け前の準備も大切なように、お出掛け後のケアもしっかりしてあげましょうね☆

maaaaaaaaaa.JPG





  

Privacy Policy

Copyright © 2014 Buzz. All Rights Reserved.

PAGE TOP