TOP BLOG
4連休です
4連休のうち火曜日は通常通り定休日です。 土、日、月曜日は祝日営業の時間で10:00〜のオープン。 閉店時間は 土曜日は19:00 日、月曜日は18:00 です。 秋の身支度始めませんか?
なつやすみありがとうございました
こんにちは。 スタイリストの小澤です。 五日間の夏休みを終え明日から仕事復帰致します! ご予約についてですが土日のご予約は9月二週目まで、平日は1週目までは お取りしづらい状況ですが、お急ぎやお困りの時は お電話でご相談頂ければと思います。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが ご予約お待ちしております!
小澤、夏休みのご案内
こんにちは。 スタイリストの小澤です 個人的なご連絡ですが、今度の24日の月曜日から金曜日の 五日間、夏休みを頂きます。 ご予約に関してご迷惑をおかけいたしますが その翌週末から復帰いたしますので、 またご予約お待ちしております! とりあえず夏なので、 夏休みを頂きます。。。 何しましょうかね。
かなり使える新スタイリングオイルは顔から髪までOKです

こんにちは
スタイリストの小澤です。

今回はBuzzでおなじみのスプリナージュシリーズから新しい
地肌用美容液と髪の毛用の美容オイルが登場しました。

使い心地が控えめに言ってかなり使えるのでお客様にもご紹介いたします


新しく出たのはこちらの二点ブログ画像

向かって左が地肌用美容液
向かって右が髪の毛用美容オイル


個人的に特におすすめなのは私のパーマスタイリングに欠かせない朝のスタメン確定の
オイルです


朝、霧吹きなどで軽く濡らしたパーマの部分に
オイルを2プッシュ。

サラッッサラでべたつき感が皆無のすごいオイルです


2プッシュって結構量が出ますがべとつかず仕上がりはいい感じに
潤い感のあるパーマの毛束ができます

ブログ画像
ブリーチのハイライトやデジタルパーマをしているパサつき度120%の
私の髪も1日潤い毛束を作れるこのオイル。

普通のストレートヘアや量をもう少し足してウエット感を出したいヘアスタイリングにも
使える応用度高めのオイル。


なんと結構大きいです。


140ml入ってこんなに軽いオイルは今まで見たことないです。
有名な青いボトルの某オイルなどは結構重たい質感のオイルですが
重すぎて失敗経験がある方やヘアトリートメントだけでは1日持たない方、
本当におすすめです!

夏のおすすめヘアカラー

25382F5F-391B-4B57-AC46-992CB1B12A74.jpeg 2DF649D9-06FC-4CE8-9D8B-6B329DB49D49.jpeg

こんにちは。

スタイリストの小澤です。

今回はシンプルだけど技ありのデザインカラーの ビフォーアフターです。

毛先が明るくグラデーションとハイライトをまぜました。 根本は細いハイライトで完結

のびてきても根元の暗い部分が目立ちにくく 白髪をぼかす役割もしてくれる!

おすすめのデザインカラーです!

自粛におすすめの長持ちヘアカラー
こんにちは。スタイリストの小澤です。 最近お勧めしているのは根本〜中間を暗くして毛先にローライトとハイライトを ミックスするヘアカラー。 624AAC51-C131-4066-A8A8-3A4C53FA2B58.jpeg 根元が暗いと時間が経ってもプリンが目立たず 毛先が部分的に明るいと印象が軽やかに見えてマスクをしていても 重い印象になりません。 こんなヘアカラーいかがでしょうか?
新型コロナウイルス感染防止徹底宣言!

新型コロナウイルスの感染拡大が起こっている中、 警戒されるお客様は多くいらっしゃることと思います。

Buzzでは東京都の新型コロナウイルス感染防止徹底宣言中です。

ただ、土日やお時間によっては混雑を予想されます。 気になる方はお電話でお問い合わせいただければ空いているお時間を ご案内させて頂けます。

E983026D-2CCD-4A53-B3AB-81D5730A036C.jpeg

長期滞在抵抗があるお客様には、

前髪カット 短時間でしっかり染まる白髪染め 退色した髪の毛に色味を補えるグロスカラー

など、一時間以内でお帰りいただけるメニューも ご用意しております!

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

ヘアカラーを長持ちさせるシャンプーです!

こんにちは
スタイリストの小澤です。

今Buzzでイチオシのシャンプーをご紹介します。


とはいえ
Buzzで取り扱っているブランドはとても多く、どれもスタッフが納得して自信を持っている商品ばかりではあります。

4CF658BD-35F0-4AE8-A1A2-17742807A4C4.png

なのでこの「HUEケアシャンプー」が合っているかどうかのチェック項目を作成しました!

1、ヘアカラーの色を持たせたい(特に寒色系カラー)
2、ダメージレベルは少なめ〜やや高めまで
3、地球や生き物に優しい事がしたい
4、サロン専売品を使ってみたいがコスパも重視したい
5、変えたくないくらいお気に入りにシャンプーがあるがちょっとなら浮気してもいい
(ヘアカラーをした直後の一週間に使うとそれだけでも色持ちUP)


などなど。
当てはまるものがあれば是非使っていただきたいシャンプーです!


現在私も自宅でヒュウケアシャンプーデビューしました。
今週ヘアカラーしようかなぁと思っているので定期的に実況していきたいとおもいます!

そして、BuzzでもHUEケアシャンプーを体験できますよ〜!

コロナ対策による7月の営業時間のお知らせ

こんにちは。
スタイリストの小澤です。

告知の通り、今月は時短営業をしております。

平日19:00
土日祝18:00

での営業体制をお取りしております。

そして、7月も引き続き上記の営業時間でご対応させて頂くこととなりました。


お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳無いことですが、
ひきつづき、ご協力をお願い申し上げます 。

意外と知らない頭の分け目の紫外線対策方法

こんにちは

スタイリストの小澤です。

今日は意外と見落としがちな場所のUVケアについてご紹介致します。

それは頭のてっぺん。
髪の毛の分け目!!!!!


自分では見落としがちな分け目の部分ですが、我々美容師からすると日焼けしている方の多いことこの上ない!!!!!


分け目の日焼けは将来的に怖い現象につながります。

1、酸化による臭いの原因
2、細毛やホヨホヨパヤパヤ毛(いわゆるエイジング毛)
3、ハリコシの低下(トップがぺったんこになる)

です。

ほとんどの方がお悩みにあげる原因がUVダメージによるものと言ってもおかしくありません。


ですが自分で気づきにくいし、地肌の日焼けなんてどうやったら防げるの?という疑問がわいてきます。

ご安心下さい。

こちらです。

ブログ画像

 

スプレー、ヘアオイル、ヘアミルク
Buzzには色々なUVヘアケア剤がありますが、


中でもこの真ん中のミルクは地肌にぬっても大丈夫。

ブログ画像
UVローションのようなテクスチャー。

これを指先に少し取ってから分け目にオン!!!!


SPF25なので大体六時間くらい守ってくれる目安です。
ものすごく汗をかいたり濡れた時は塗り直しをおすすめします。

この一手間をするだけで夏の終わりには地肌に大きな差がついているでしょう!

少し面倒と思ってしまいますがこのミルク、当然ヘアトリートメントとしての機能はとても高いので髪の毛につけるついでに地肌にも!を習慣にして下さい!





  

Privacy Policy

Copyright © 2014 Buzz. All Rights Reserved.

PAGE TOP