TOP BLOG
黒髪から始めてのヘアカラーでダブルカラーに挑戦して頂きました

before3E4F7F09-DECB-4E71-9E64-1930BF6CDF63.jpeg

after EB0E42B3-59D8-4365-8656-B1050E90ED8F.jpeg

こんにちは。
スタイリストの小澤です

今回はお客様カラーですが、
黒髪からの人生初ヘアカラーで、しかもダブルカラーです!

1、みんなとかぶりたくない!
2、全部ブリーチはいきなり不安
3、いずれカラフルで鮮やかな色味もやりたい!
3、カラーをやってる感が欲しい
4、これからバイトを探す

この4点が大きな要望

提案させて頂いたこと
1、ダブルカラーに不安を抱いているのでブリーチの退色の早さを
実感した方が良いのではを思いバレイヤージュなどの外国人風ハイライトか
グラデーションカラーを勧めた
また、また、お団子にすると毛先を隠せるのでいざという時便利。
(時々あるのですが 前頭で初めてブリーチをしてダブルカラーをした際、
色味が1ヶ月持たないことに驚きや戸惑う方がいます)

結果として選んで頂いたのは毛先のグラデーションで
様子を見る、でした。
でもガッツリブリーチの下地は作らせて頂きました!

ブリーチカラーがどういうものかわかって、もっとやりたくなったら
これをスタートに、バレイヤージュのハイライトを重ねて、こなれ感のある
外国人風にしたり前頭ブリーチをしたりと選択肢が広がります。
ダブルカラーはやっぱり綺麗だし楽しいですからね!

これから楽しいヘアカラーライフを過ごして頂ける様に
がんばります!

小澤の個人的なご連絡ですが、日曜日からお休みをいただきます。

こんにちは。

スタイリストの小澤です。

個人的なお知らせですが、今回は業務連絡です。

5月12日日曜日16時から5月18日土曜日までお休みをいただきます。

個別にご連絡しているお客様もいらっしゃいますが、

ほぼ一週間ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

なお、休み明けからの五月のご予約枠も平日・土日共に

お取りしづらくなってきておりますので

お早めにお電話頂ければと思います。

03−3724−9992

 

恐れ入りますがよろしくお願い致します。

GWのご予約状況と私個人の休暇のご案内。

こんにちは

スタイリストの小澤です。
明日から自由が丘のスイーツフェスティバルがはじまり、
街のあちこちでミニライブやコンサート、ショップのセールがはじまります。
そんな楽しいイベントづくしのゴールデンウィーク後半のBuzzのご予約は
まだ多少余裕がございます。
ご予約フォームからでももちろんOKですが、
お電話でのご予約のご確認もスムーズですよ!
普段土日にしか来られない方も、この後半戦は少しのんびりお過ごし頂けると思います!
ぜひいらしてください!
そして私は5月12日から5月18日までお休みをいただきます。
その前後の私のご予約状況は埋まり始めております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
お早めにお問い合わせください!
それでは残りの休日をお楽しみください!
早い人は始めている頭皮の汗臭対策
毎年楽しみに待っているお客様が多いBuzzの人気商品。 ミントシャンプー。 708ED691-AB7F-456A-BC7E-37B3EF4FBE07.jpeg 私は洗い上がりがスッキリするシャンプーもさることながら、 毛穴に詰まりがちな皮脂をケアできるミントヘアマスクがおススメです 地肌にぐりぐり塗って絞る様にマッサージができる おうちでヘッドスパな逸品。 すっとした香りとライムの香りが気分転換もなります!
傷まない・強度アップ・ツヤなカラー剤のご紹介です
ブログ画像こんにちは スタイリストの小澤です。 画像は向かって左側ビフォー右側アフター。 AC0A7C20-C64C-4DA0-B044-434CD1E59ECA.jpeg このカラー剤は以前からご紹介させて頂いている HUEグロスの新色です。 画像でもわかるようにブリーチしていない髪の毛にもしっかり発色がわかる 色味の濃いラインが出ました。 この新しいラインじつは他のグロスにはないすごい特徴があります。 髪を強くしてくれるプレックス系のカラー剤なのです。 ちょっと耳慣れない単語ですが、わかりやすくすると ダメージした髪の毛の強度を上げてくれるカラー つまり染めるほど傷みにくくなってくるようなイメージです。 もともとこのグロスシリーズは ダメージほぼなし ツヤ 発色 ナチュラル が特徴なのでそこに髪の毛の強度アップが加わったことで 最強になったのではないでしょうか? プラス¥1000ですが髪の毛のことを思うと大いに価値ありです。 ぜひ。
お待たせ致しました。

こんにちは。

スタイリストの小澤です。

Buzzのお客様にも数多くファンがいらっしゃるこのアイテム

IMG_1435.JPG

M・I・N・T・O  シャンプー!!!!!

 

ついに来週入荷開始です。

 

さらっさらになります。

オススメは今の時期から週末の毛穴ケア用にトリートメントだけ

先駆けて使う。

 

天然高保湿グリーンクレイが

優しく地肌の毛穴をクレンジングできます。

 

花粉で敏感な地肌ケアに保湿とクレンジングはいかがでしょうか?

 

詳しくはスタッフまで。

 

 

 

オージュアヘアオイルを150%活用する方法

こんにちは。
スタイリストの小澤です。

春になってきて風が強い中、
そんなストレスをヘアケアで緩和できる方法があります。


オージュアのアウトバストリートメントの使いこなしです。


アウトバストリートメントとは?

1、ドライヤー前に髪の毛に塗布する
2、乾いた髪の毛にまとまりやツヤを与える
3、UVをカットしたり緩和させてくれるものもある
4、ケミカルベースのものと植物由来のものがある
5、テクスチャーは大きく分けでオイル、ミルク、ジェル、ミスト、スプレー


などのヘアケア剤です。


求める仕上がりや収まりによって適材適所使い分けるわけですが、
最近の流行りはアルガンオイルや植物系のオイルが人気。
自然由来100パーセントだから肌に優しく手を洗う必要がないなどの理由です。


ただし、これらの植物由来100パーセントのオイルには弱点があります。


ケミカルダメージ(カラーやパーマ、ストレートなど)や熱ダメージ(コテやヘアアイロン)の補修力が低い。
時間が経つと重くなりべとつき感を感じやすい。


などです。


春に風でボサボサになるのは困りますよね。
春に風でサラサラなびいてふわっとまとまる髪の毛がいいですよね。


そこでケミカルダメージのパサつきも軽くてサラサラにしてくれて
あわよくば高級ドライヤーがなくてもドライヤーの熱ダメージをリセットしてくれるような成分が入っていたら嬉しいですよね!


それがオージュアのアウトバストリートメントです。


付け方はとてもシンプル。


1、ショート1プッシュ・ミディアム2プッシュ・ロング3プッシュ前後
2、毛先の一番ダメージしているところに最初につける
3、櫛で梳かしてなじませ
4、手ぐしと指先で毛先のざらつきをならすように更になじませ


これをドライヤー前に。

そして朝起きてサラサラヘアを更に求めたいときは
半プッシュから1プッシュを上記の2~4の手順で髪の毛になじませます。


サラサラになるのでむしろ風に吹かれたくなるはず。

サラサラだけを求めるならオージュアのスムースというオイルがオススメです。

 

ですが、Buzzではスタッフ全員アシスタントも含めてオージュア使いこなしの
専門的な勉強をしているので、貴方に最適な一本を選ばせて頂きます。


詳しくはスタッフまで。

ちなみに私はオージュアのソムリエです。

中目黒満開です

IMG_1393.JPGこんにちは

スタイリストの小澤です

今年のお花見でどこに行くか迷っていらっしゃるかた、

行く予定がない方、

中目黒に行くと

美味しいフィンガーフードが食べられますよ!

昨日から5日間限定で、中目黒のBuzzの姉妹店KISAI Buzzでフード販売いたします。

つまみやすい大きさ

インスタ映えの可愛らしさ

プロが作る本格的な美味しさ

を兼ね備えた五日間限定の日替わりフードを

ぜひお花見のお供に添えてください!!!

日中はUVが強い時期なので、日焼け止めやサングラスもお忘れなくです!

小澤でした。

ゴールデンウィークの営業時間は休日の営業時間と一緒です。

あと一ヶ月もしたらゴールデンウィークですね!

皆様はもうご予定などお決まりでしょうか?
この時期の自由が丘は、暖かく晴れた日はお散歩日和で程よく賑わいます。
Buzzのゴールデンウィークの営業状況について
最近よくお客様に聞かれることが多いので
こちらでもお伝えさせて頂きます。
4月27日土曜日から5月6日月曜日まで祝日営業時間で営業いたします。
定休日は火曜日ですので5月30日はおやすみ致します。
営業時間は10:00から20:00です。
平日でも祝日になると営業時間が一時間早まるのでお気をつけください。
混雑を避けたがる方もいますが、今年は10連休もあるので
分散しそうな予感がしています。
前半戦は少し混みやすいですが、例年では中日は比較的空く傾向があります。
ビール好きな私としては5月30日の火曜日は定休日なので、
どこかでビールのイベントがあることを願っております。
ところで、今の時期はすでにUV-A(シミ、シワ、肌老化、乾燥、ごわつき)が
夏と同じくらい降り注いで来ています。
お肌のUV対策もお忘れなくどうぞ!
抗酸化力が自然界最強と言われているアスタキサンチンが高配合のシャンプーやスパメニューも
あります!!
興味がある方はBuzzスタッフまで!
小澤でした
パーソナルカラーでブルベにオススメの春カラー
暖かくなってきましたが こんなヘアカラーは いかがですか? 4E52FC7D-E2CA-4BC1-8689-6E814AF898F5.jpeg ブルーベースにおすすめ モノトーンアッシュ Buzzで人気の高発色カラー。 色持ち抜群。 ハイライトを合わせると ヘアアレンジも巻き髪もおしゃれ感がでます。 衣替えの前にカラーチェンジで季節感を出しませんか?




  

Privacy Policy

Copyright © 2014 Buzz. All Rights Reserved.

PAGE TOP