TOP BLOG

こんにちは

秋山です。

外ハネは若い子がするものと思ってませんか?

全体がストレートで毛先だけが外ハネだと若い子っぽいですが、

S字っぽい外ハネだと年代問わずなスタイル★

IMG_12181.jpg

華やかさもあり

上品さもあり

おすすめスタイルです★

こんにちは!

沖です!!

動きのあるスタイルや動きの少ないスタイルってあるのですが、

動きのあるスタイルって「柔らかい」「カワイイ」「優しい」

動きの少ないスタイルは「モード」「カッコいい」

等に分けられると思います!!

ボブってどんな印象がありますか??

パッと思いつく印象だと、ワンカールだったり、ワンレンだったりのボブを想像する人は多いと思います!

そして実際にそのようなスタイル人はいっぱいいらっしゃると思います!

でもたまに印象を変えたいなー、雰囲気変えたいなーって思うこともあると思います!

そんな時、いつもとちょっと巻き方を変えてみる、パーマをかけてみる、等をするだけで、グッと印象は変わります!

_S1A3443.jpg

このスタイルもちょっと長めなボブベースなんですが、いつもと巻き方を変えるだけでこんなに柔らかい印象になります!!

いつもと「ちょっと」違うことをするだけで、いろんなスタイルを楽しめると思います!!

ぜひ色々試してみてください!!

沖でした!

こんにちは!

たちばなです。

8月も今日で終わりです。

理由もなく、8月31日はちょっぴり寂しく感じます。

そんな季節の変わり目は、

夏の疲れもあってか、体調を崩しやすかったり、

気持ちも、不安定になりがちだったり、

なんてプチ不調ありませんか??

そういう時は、

"植物のパワー" をいただいちゃいましょう。

この季節の、オススメアロマ

:ローズマリー

:レモン

:グレープフルーツ

どの香りも、さわやかな香りなので、

リフレッシュできると思います。

そういう時に、

"ヴィラロドラオーガニックアロマスパ"

おすすめです!

ヴィラロドラオーガニックアロマスパの

アロマの種類の中では、

『メモリー』や『オレンジ』がおすすめです!

ちなみに、『メモリー』の主な香り成分にローズマリーが

入ってます。

この季節、プチ不調を感じましたら、

アロマスパで、

リフレッシュしてみては、いかがでしょうか?


VLaroma_memory.pngVLaroma_sweet_orange.jpg

 


オススメカラー☆

IMG_09351.jpg

全体にハイライトを入れてから
暗めのアッシュをのせます!

ハイライトにブルーが入り、全体に暗めにアッシュがはいります(^^)

外で見るとこんな感じです★

    ☟

IMG_09371.jpg

カラーをもっと楽しもう!!!

     Buzz 秋山(^^)/

こんにちは!

沖です!

カラーってその人の顔色や雰囲気などガラッと変わるから、ほんとに大事だなーって思います!!

今、けっこうアッシュの色味が強かったりするカラーが多かったりしますが、そこまでできない!

という方にはやっぱり柔らかいベージュが人気です!!

140520_oki_84.jpg

柔らかい印象になって、どんなお仕事も結構いけちゃいます!!

カラーを楽しみましょう!!

こんにちは!

今日はネイルのご紹介です(^^

暑い夏にピッタリな爽やかなグラデーションカラーネイル☆

根元のラメがさらに涼し気に見せてくれますね(^^)

111111.JPG

どんなシーンにも合わせやすいグラデーションネイル!オススメです('ω')ノ

Kawaguchi☺

こんにちは☺川口です!

夏後半になってまた陽ざしが強くなりましたね(^^)/

お天気続きでお出かけされる方も増えたのではないでしょうか?

夏に浴びてしまった紫外線、意外と髪にも影響があるんです!

みなさんケアはどうされていますか?

紫外線によって水分が奪われてバサバサ、ツヤがない|д゚)

キューティクルがダメージを受けてギシギシ(T_T)

頭皮がヒリヒリ、カサカサ(+o+)

髪や頭皮も放っておくと大変なことになってしまうんです(/_;)

そんな状態になってしまう前に早め早めのケアが大切です!!

Buzzでは紫外線のアフターケアのヘッドスパやトリートメントメニュー、ケア用品もご用意しております☺

お出掛け前の準備も大切なように、お出掛け後のケアもしっかりしてあげましょうね☆

maaaaaaaaaa.JPG

こんにちは!

沖です!

お手入れのしやすいく綺麗に可愛く見える髪型!

という要望はかなり聞きます!

ではそのスタイルって何だろう??

僕は大きなワンカールのボブが良いと思います!!

ハネづらい人はそのままでOK!!

ハネちゃう人はアイロンで毛先だけ巻いちゃえばOK!

それにボブはどんな人でも挑戦できるスタイルなので、絶対扱いやすい!!

定番ですが、そこをどう可愛くみせるかも美容師の醍醐味です!!

ぜひ一緒に可愛くなりましょう!!140624_oki_52.jpg

こんにちは!アシスタントのさのです!

最近また暑い日が続いていますね。

外で遊んで頭皮が日焼けをしてしまったり、

たくさん汗をかいて頭皮が蒸れていたりしませんか?

そんな今の時期におすすめの 「 炭酸シャンプー 」 

http://www.aujua.com/media/wp-content/uploads/2016/08/eyecatch_820x520-1.jpg

ホームケアとしても週に1回の特別なケアとして使っていただけるものです。

Buzzでも、炭酸スパとしてヘッドスパのメニューで提供しています!

汗をかいて紫外線を浴びると、その汗が頭皮の表面で酸化、いわゆる錆びの様なイメージで

こびりつき、普段のシャンプーでは落ちない汚れとなります。

そんな普段のシャンプーで落ちない汚れや毛穴の詰まりを解消してくれて、

夏に疲れ切って栄養不足になっている頭皮にしっかりと栄養を与えます。

この夏終わり、秋口にとってもおすすめのケアです!!ぜひ、お試しください!!

こんにちは!アシスタントの鈴木です。

最近の天気はじめじめしていて

雨ばかりで、梅雨なのかな?と思ってしまうぐらいの湿度がたかいですね。

8月も終盤に近付いてきましたが、今年は9月もまだまだ暑くなるそうです!!

暑い日こそmintシャンプーで頭をスッキリさせてください!

mint S&M_R.jpg

買い忘れた!!って思っている方!

まだまだ間に合います!!

BUZZでおまちしています!





  

Privacy Policy

Copyright © 2014 Buzz. All Rights Reserved.

PAGE TOP