2024.11.7
イエベ春&ブルベ夏×ホワイトキャメル*BUZZ岡本
おすすめスタイル
おすすめメニュー
こんにちは!!
スタイリストの岡本です!!
今回はパーソナルカラーの中でも明るいカラーの似合う、イエベ春とブルベ夏におすすめしたいカラーになってます!!
ブリーチをして、明るいカラーの似合う2つでも色落ちが明るくなるとまた毛先にブリーチを乗せずにカラーを楽しめるので最初に明るくするとより後まで楽しめます!!
今回はブリーチでしっかり抜いた ホワイトの中に茶色が入った、
ホワイトキャメルです!!
抜きっぱなしの色味も可愛いですが、ほんのり茶色が入っていると柔らかさが出るので特におすすめです!!
茶色も少ししか入っていないので、残留することも無いです!!
なので、薄く茶色を入れた後に色落ちで金髪を楽しむのも一つです!!!
実際に見るともう少し明るいので、室内と外で少し変わるのも楽しいです!!
ぜひぜひ、ブリーチができる今にやってみてください!!
ご来店お待ちしております!!
自由が丘 Buzz-バズ-
stylist
岡本 柚葉
自由が丘 Buzz-バズ-
TEL. 03-3724-9992
東京都目黒区自由が丘2-16-10 メイプルファーム A-1 [MAP]