2026.3.13
ブリーチなしダブルカラー×ヘーゼルカラー*BUZZ岡本
おすすめスタイル
おすすめメニュー

こんにちは!
スタイリストの岡本です!
今回は、春に向けて明るめのカラーをご紹介します!
それは…ブリーチなしのダブルカラーでできる透明感ベージュです!!
ブリーチのダメージが怖い方や最初からブリーチをするのが怖いけど明るめのベージュがやりたい方はすごくおすすめです!!
ブリーチをしないので明るさの限界はありますが、透明感のある明るすぎないベージュ系であれば全然可能です!!
(少し濃いめの入れてあげればカラーの色持ちも少し良くなります!)
また、BUZZでやっているブリーチなしダブルカラーはケア剤が入っているイルミナカラーで色味を入れるので普通にカラーするよりもダメージが軽減してくれます!!!
皆さんも春に向けて髪色を明るくしてみませんか??!
おまちしております!!
自由が丘 Buzz-バズ-
stylist
岡本 柚葉
自由が丘 Buzz-バズ-
TEL. 03-3724-9992
東京都目黒区自由が丘2-16-10 メイプルファーム A-1 [MAP]