TOP BLOG

こんにちは!
秋山です。

緊急事態宣言も解除され、たくさんの方がご来店していただいてる今日この頃。
自粛で長い間お会いできなかったお客様にもやっとお会いすることが出来てきて嬉しいです(^ ^)

しかし、まだまだ油断出来ない状況は続いています。

BUZZではカラーなど施術中も安心していただけるよう
マスクの準備をしています。

ブログ画像
カラーで汚れたりしても大丈夫なようにマスクをお渡ししています。
お持ちのマスクは袋に入れていただきお帰りの際に付けてもらっています。

カットやカラー中も安心していただけたら嬉しいです。

引き続きBUZZでは短縮営業しております。

平日  11:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

※指名のご予約、平日19時以降、土日祝18時以降はお電話にてご相談下さい。
(指名のご予約のみ)

【予防対策】 
*お客様ご来店時の手指のアルコール消毒
*スタッフのマスク着用
*スタッフ出勤時の検温
*お客様ご来店時の検温
*37.5℃以上のスタッフの出勤の禁止
*37.5℃以上のお客様の入店のお断り
*換気のためのドアの開放
*お客様毎のお席のアルコール消毒
*店内のドアノブやトイレなどのこまめなアルコール消毒
*ドリンクのご提供はパックのものか紙コップ


緊急事態宣言も解除され、土日は特に多くのお客様からご予約いただいております。
不安な方は平日のご来店をオススメ致します。

みなさんのご理解とご協力よろしくお願い致します。

ご質問や予約に関して、キャンセルや変更などはお気軽にBUZZまでお電話にてお問い合わせ下さい。

BUZZ自由が丘 
03-3724-9992



こんにちは!アシスタントの藤原です!

ジェルネイルをしばらくやっていなかったのですが、

知り合いのネイリストさんに久しぶりにやってもらいました!

やはり爪が可愛いとテンションが上がりますね!

何度も爪を見ちゃいます、、

フットネイルもやろうか迷い中です!



ブログ画像

髪の毛以外のお洒落もできることからやっていきたいと思います!

こんにちは
スタイリストの小澤です。

今Buzzでイチオシのシャンプーをご紹介します。


とはいえ
Buzzで取り扱っているブランドはとても多く、どれもスタッフが納得して自信を持っている商品ばかりではあります。

4CF658BD-35F0-4AE8-A1A2-17742807A4C4.png

なのでこの「HUEケアシャンプー」が合っているかどうかのチェック項目を作成しました!

1、ヘアカラーの色を持たせたい(特に寒色系カラー)
2、ダメージレベルは少なめ〜やや高めまで
3、地球や生き物に優しい事がしたい
4、サロン専売品を使ってみたいがコスパも重視したい
5、変えたくないくらいお気に入りにシャンプーがあるがちょっとなら浮気してもいい
(ヘアカラーをした直後の一週間に使うとそれだけでも色持ちUP)


などなど。
当てはまるものがあれば是非使っていただきたいシャンプーです!


現在私も自宅でヒュウケアシャンプーデビューしました。
今週ヘアカラーしようかなぁと思っているので定期的に実況していきたいとおもいます!

そして、BuzzでもHUEケアシャンプーを体験できますよ〜!

こんにちは、さのです。

最近、伸ばしかけの人、さっぱり切りたいけど、肩につくくらいで結びたい人

私のお客様でとっても多い要望です。

そんなお客様には、逆に外ハネのスタイルを楽しんでもらってます!

鎖骨くらいの長さは日によってうまくまとまる日もありますが気まぐれです。

なので、まとまる時はまとまる。はねてしまう時はそういうスタイルに

見えるようにカットさせていただいています。

表面にレイヤーも入れるので長さを切っていなくても

軽くなって楽だし毛先のまとまりを気にしなくて良くなったと

好評なので、ラフな動きを求めている方は、是非一度ご相談ください!

IMG_2397.jpg

こんにちは!!

アシスタントの十和田です(^^)
先日、友人のカラーをしたのですが
少し個性的でおしゃれなカラーだったのでご紹介します!!
ブログ画像
インナーカラーは明るめのベージュに表面のカラーは暗いアッシュカラーにしました!!
前髪にもインナーが入っているので他と差がつきます!!
ぜひやってみてください!!!!

.
.
こんにちは!

アシスタントのちひろです!

先日の撮影!

0D5AB28E-94DD-415E-BFF2-34E89701C606.jpeg
ぐるぐるっと巻いてオイルでしあげました!

いろいろ頑張ってるannaちゃん!
応援したくなるような子でした!!

25BA4E50-16E5-4244-A6C5-40A1B5E59FBE.jpeg
友達以外でとるのは初めてでしたが、いい緊張感でできました☆

.
3DB19C56-01D2-483F-AB85-05E027816754.jpeg
最後にオフショット☆☆

こんにちは。
スタイリストの小澤です。

告知の通り、今月は時短営業をしております。

平日19:00
土日祝18:00

での営業体制をお取りしております。

そして、7月も引き続き上記の営業時間でご対応させて頂くこととなりました。


お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳無いことですが、
ひきつづき、ご協力をお願い申し上げます 。


こんにちは、さのです。

先日のお客さまスタイル。

重めのボブに飽きて、ちょっとこなれ感がほしい。

そんな方多いのではないでしょうか。

ベースの長さはそこまで切らずに表面にレイヤーを。

もともと前回入れたハイライトをいかして

春夏仕様にグレーベージュにしました。

イエベさんならがっつりベージュがおすすめですが

ブルベさんはちょっとグレーよりにしてあげるのがベスト。

さらに、HUEカラーはとっても透明感があってオススメです。

とにかく、この夏はレイヤーとハイライト推しのさのです。

ぜひ。
C1C5BED1-CAA0-4259-BA97-96074C25BD0E.jpeg

こんにちは!

アシスタントの藤原あかりです!

先日、念願のオレンジカラーに染めました。

1年ぶりのオレンジはテンションが上がります!

最近は、自分のパーソナルカラーを意識して

オレンジ系のメイクや服を見ていました!

ブログ画像


オレンジカラー是非おすすめです!

 

こんにちは、さのです。

梅雨入りですね、じめじめと湿気がイヤな時期。

梅雨が明ければいよいよ本格的に夏がはじまります!

最近、お客さまの要望としても、ボブの方でもロングの方でも

「軽やかさ」や「動き」が欲しい方、多いです。

そこで、おすすめなのが、レイヤーとハイライト!

レイヤーを入れて毛先の長さに段を入れることで

軽やかさと動きを与えてくれます!!

ハイライトは、カラーを立体的に見せるためではなく

明るいところを作ることで光が差し込むと

透明感を演出してくれて、軽やかさがでます。

まだまだ在宅ワークが続くから、ちょっと今だけ

ほんのり明るいカラーにしようかな、なんてお客さまも多いので

とってもおすすめです!

レイヤーの段の幅や、ハイライトの入れる枚数によって

さりげなくも大胆にもできるので、ぜひご相談ください(^_^)



BA126F1F-BBC8-4FBB-8E6A-F7BA6924E695.jpeg




  

Privacy Policy

Copyright © 2014 Buzz. All Rights Reserved.

PAGE TOP